HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

先週のフイナムまとめ!!!

2013.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、中Tです。


タイトル通りなんですが、

先週のフイナムで

見逃すともったいないよ!的な

記事をまとめてご紹介させて頂きます。


なかでも話題を呼んだのは、

大人気企画『フイナム×MHL.』


2013年秋冬シーズンの最後を飾ったのは

女優の門脇麦さんでした。


No.0 MHL. INTERVIEW VOL.3 門脇麦

img_main_6.jpg

『プライベートでもマーガレット・ハウエル/MHL.を

愛用する彼女が考える、ルックスや雰囲気だけではない、

"シンプルな服が似合う人"に欠かせないものとは。』


来年3月公開予定の映画「愛の渦」で、

ヒロイン役に抜擢された門脇麦さんの

貴重なファッションシュート。


MHL.の世界観に絶妙にマッチしています。

先週のランキングに併せてお楽しみください。


No.1 ホワイトマウンテニアリングと、写真家石川直樹の幸福な邂逅が。

wm003.jpgのサムネイル画像

それぞれの業界のトップランナーである、石川直樹氏と〈ホワイトマウンテニアリング〉デザイナー相澤陽介氏の二人。ちょっとした対談もありますので、ぜひ読んでみてください。


No.2 DISCOVER LEVI'S® リーバイス®のモノ・ヒト・コト。

ff_discover_levis_vol9_main.jpgのサムネイル画像

ビームスのコミュニケーションディレクターを務める土井地さんはウールブレンドのあったか501®を着用。上品な小物使いも注目してご覧ください。


No.3 Timberland THE ORIGINAL YELLOW BOOT™ 生誕40周年を迎えたイエローブーツの今。

tim.jpgのサムネイル画像

ティンバーランドのイエローブーツ40周年を記念した、シリーズ企画も最終回。大トリは新進気鋭の俳優、菅田将暉さんです!


No.4 HYNM FOOTBALL JOURNAL フイナムのフットボール連載企画。

lf_hynm_football_journal_main.jpgのサムネイル画像

期間限定のフットボール連載企画はじめました!まずは、ナイキの伝説のスパイクの最新バージョンをご紹介しています。街履きバージョンもあるよ!


No.5 nonnative Analyze ノンネイティブの"核"に迫る

nonnative_main1209.jpg

ブランド創立から10年を優に過ぎてもなお、その進化を止めない〈ノンネイティブ(NONNATIVE)〉。クリエイションの内部に迫るシリーズ企画がスタートしました。デザイナー藤井隆行氏のここでしか読めない解説は貴重です。



ちなみにフイナムでは、

一週間の記事をまとめて読める

お得なメルマガを配信してますよ。

https://www.houyhnhnm.jp/member/login/

るん

るん


※コメントは承認されるまで公開されません。