HOME  >  BLOG

Creator Blog

尹 勝浩南青山のThe General Storeの代表者店内の掃除機掛けから、フロントロウまで。某資料には”メンズのファッションを知り尽くした”と、ありますが、とんでもないです。www.general-store.co.jp

靴の爪先は掴まないで

尹 勝浩
南青山のThe General Storeの代表者
店内の掃除機掛けから、フロントロウまで。某資料には”メンズのファッションを知り尽くした”と、ありますが、とんでもないです。

www.general-store.co.jp

Blog Menu

往く夏を惜しんで

2012.09.02

このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだ暑い日が続きますが、もう9月です。
休みが少なかったので
World Happiness 2012を観に行った12日が
夏休みらしい思い出深い一日を過ごす事ができました。
WorldHappiness.JPG

YMO.JPG
坂本龍一さんのソロコンサートは何度か観に行った事があるのですが
初めての生YMOでした。
小学生の時からのファンですが
やっと念願が叶いました。

最後のYMO再結成という事ですが
そんな事言わずに何度でも再結成してください!


そして、度肝を抜かれたのがこのお方
Okamura.png
http://okamurayasuyuki.info すみません、動画のはめ込み方がまだ分かってないです。


今までダサい人だと思ってました。
ライブでのパフォーマンスが素晴らしく凄かった。
見直しました。

9日(日)に放送があるようです。

それまでにテレビのアンテナを設置せねば!