HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

しまねいんざは〜ぅす!

2010.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加
週末、親友のabc-disksystemのスエくん
スエくんの地元である島根県松江市に行ってきました。
sima2.jpg
松江城。
設立から400年。日本のアートを感じました。
sima8.jpg
sima9.jpg
島根といえば、やはりココ。出雲大社!
siam3.jpg
sima4.jpg
sima5.jpg
太い太いとは聞いてたけど、ここまで太いとはっ!
大しめ縄、マジぱね〜っす。
sima6.jpg
sima7.jpg
旧暦の10月は「神無月/かんなずき」。
これは、日本中の神様が出雲に集まり不在となるので、
こう呼ばれているそうです。
つまりこの時期、出雲だけは「神在月/かみありずき」となるそうです。
出雲大社に集まった神様は、よろずの縁を司る大国様を中心に
男女の縁も決める恋愛サミットが開かれるそうです〜★
「神さま〜、ボクに彼女を〜(汗)」
sima10.jpg
島根で今、一番イケてるショップ「KIKUNOBU」。
sima12.jpg
ココのオーナー、マイメンのヒロくんはabc-disksystemのスエくんの幼なじみ。
マイペースでいつもバカな事ばっか言って
場を和ましてくれるお洒落で超〜〜〜イイやつ。
sima14.jpg
その夜、急遽イベントに参戦することになったスエ&ヒロくん。
二人のバックトゥバックのDjプレイにガッツり踊らされました♪
sima13.jpg
「ゲゲゲの女房」効果か、米子空港はガッツしゲゲゲ押しでした。
sima15.jpg
sima16.jpg
ちょっと、ちょっと、
こなきじじいもちゃんと人形つくってあげてよ〜。
POPって(笑)

※コメントは承認されるまで公開されません。