HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

あざ〜す!

2010.10.22

このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、チャオパニックでも人気のブランドmiraco(ミラコ)
2011S/S展示会へ行ってきました。
mira1.jpg
mira2.jpg
暖かさと、パンチの効いたデザインが融合し
調度いい感じの他には無いリラックスストリートカジュアルアイテムが沢山。
個人的にも欲しいアイテムが沢山。
mira6.jpg
デザイナーのセイゴッチこと誠剛氏。
いつもミラクルおしゃれさんです!
mira5.jpg
ミラコcrewのナリちゃんこと成山くん。
いつも敏腕な対応あざ〜す!
mira3.jpg
お土産のリンゴあざ〜す♪


その夜に.efiLevol(エフィレボル)2010S/Sコレクションを見に
代々木体育館へ行ってきました。
efi7.jpg
efi1.jpg
先日、渋谷のスクランブル交差点にて行われた
ゲリラファッションショーの映像から始まり...。
efi2.jpg
その後ランウェイが現れ、何故かそこにトラックが突っ込んできて
ショーが始スタート!
efi4.jpg
efi6.jpg
最終的にモデルが全員トラックに入り、2010S/Sビジュアルの完成!
こんな演出のショーを見たのは初めてでかなり楽しかったです♪
PR01の方々、murofficeムロくん、KuRoKoの方々
お疲れさまでした。そしてありがとうございました〜。

※コメントは承認されるまで公開されません。