HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

おちゃめ〜。

2010.10.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、ワコマリアのフォトエリシビジョンに行ってきました。
wac5.jpg
スタッフは言わずもがなな方々。
wac1.jpgのサムネール画像のサムネール画像
とどまる事を知らない勢い&大盛況っぷり。
リアル東京を見せていただきました★

本日、corvette by exit for disの展示会に行ってきました。
ext5.jpg

90's初頭にノルウェーから世界に広がったBLACK METALカルチャーを

ベースに物語を作り、本来持つ攻撃的で破壊的な部分を

反対に上品で正統派に見せBLACK METALの思想、哲学を

ユーモアでPOPに落とし込んだコレクションでした。

ext4.jpg

ext3.jpg

デザイナーのシャイボーイすーくんこと三浦くん。

いつも癒し&暖かオーラのダブルパンチをもらいつつ、

熱いトークにいつの間にかもってかれます。


また合同でにJieDa(ジエダ)の展示会も行ってました。

ext1.jpg
デザイナーのおちゃめなヒロくん★
ext2.jpg
そしてなぜか急遽、展示会場に入ってきた
おちゃめなフレンチブルドッグちゃんでした♪





※コメントは承認されるまで公開されません。