HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

海納め

2012.12.31

大晦日。鎌倉方面に行って来ました。
DSC07799.JPGDSC07795.JPG
悲壮感漂う森田氏の表情と、それに比例する雲行きでお察しかと思いますが、なかなかハードな海納めとなりました。乗るとすごく良い波なのですが、その後は地獄のゲット。波乗りも人生も甘くねーから来年も気を引き締めていけよ、そう言われているんだと認識しております。


ブログを追っていくと今年は計51日間の入水。週1ペースですね。極私的な内容に今年もお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。海ばっかりでもあれなので、来年は仕事関連の内容も増やしていければと思います。


それでは、美味しいお蕎麦と良いお年をお迎え下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。