HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

弱った胃腸にご用心

2007.08.02

しばらくブログさぼってすいません。
じつは先週末辺りから、お腹の調子がいまいちだったんですが、月曜の夕方猛烈な腹痛に襲われた、例えるなら胃袋と腸が同時につるような感じ(実際は筋肉じゃないのでつらないのですが)。10分おきに襲われる痛みに耐えられづ、近くの救急病院に電話をして急患の依頼をしてみると
「内科の先生が席外してて」とか「うちより大きい病院のほうがいいですよ」等なんとか他の病院にという対応が3件つづき、4件目にはとにかくこの痛みを押さえる薬か点滴でしてくれ!と訴え半ば強引に押しかけ薬を処方してもらい帰宅。

何のための救急病院だ!

翌日検査のため病院に行き、採血、エコー、
「食中毒だよきっと」
えっ?前日は鍋だし、その前はパスタ、しかも変わった食材や生ものは一切無し!
説明しても、つまみは?飲み物は?

病名は何でもいいんです。この痛みさえなくなれば。

結局薬で紛らわせつつ自宅療養中3日め、病院に世話になるたびに感じるこのイライラは何なんだろう。もしかして未だに痛みがおさまらないのはこのストレス。

※コメントは承認されるまで公開されません。