HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

風通り

2007.08.22

すいません、でんこちゃん東京電力のみなさま、昨晩も我慢できずに結局クーラーつけてしまいました。
それにしても熱かった、部屋の風が抜けない、去年は比較的風通りのよいマンションだと思ってたんだけど、もしかして近所に建ててる高層マンションのせい?目の前じゃないけど影響受けている気が。
世の中にはせっかく買ったマンション、一戸建、が当初あったはずの日当たりや風通りがなくなる事結構あるんでしょうね、ほとんどの人が一生に一度の買い物なのに、近所の新たな建築によりいままでの環境が壊されるのはさぞかし嫌な事だと想像します。でもせっかくの自分の夢のお家、デザイン等で文句言われたくない気持ちもわかるし、難かしいですね。

グワシ!!

※コメントは承認されるまで公開されません。