HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

極度の暑がりで汗かきなのですが。

2007.08.21

柏崎刈羽原発が停止してから1ヶ月以上過ぎたいま、急に東京電力から節電の呼びかけが
なにやらお盆休み明けから工場などの本格稼働と猛暑日で電力不足が予想されるらしい、こうなる事ってずいぶん前から当然分かってたはずなのに、なんで電子ちゃんがいままで登場しないのかったのでしょうか。広告費削減?電子ちゃんもお盆休み?ニュースでもあまり取り上げてなかったですよね、今日辺りから電子ちゃんが登場するんでしょうね。
でもこれで何とかなったら、大規模の原発なくても猛暑は乗り越 えられる電力は足りるってこと?(物凄い努力、工夫のうえで電力を確保しているのは認識しています。)
ともかく協力します!いつもクーラーつけてますが、今日から出来る限り窓全開の扇風機で夜を過ごしてみます。
電気を大切にね!

※コメントは承認されるまで公開されません。