HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Halloweenって?

2007.10.24

 Halloweenって僕の認識ではお盆の様なもの、だったんですがいちお調べてみると、聖人と殉職者を祝う、11月1日「諸聖人の日」(All Hallos)の前日[Hallow Eve]がHalloweenなったそうです。(遠からず近からず、解ったような解らないような)
日本全国、色々な場所でなんとなく盛り上がってます、(飯綱高原の温泉「むれ温泉天狗の館」エントランス)

深く考えるのはやめて、うちのお店では子供が「Trick or Treat....」ってきても大丈夫なように、とりあえず飴を用意してみました。
 

Trick or treat, smell my feet, give me something good to eat!!

※コメントは承認されるまで公開されません。