HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

アジア人は笑顔が苦手

2007.10.02

笑顔は笑った時に歯が8本見えているのが理想、と聞いた事がある。
日本人がこれをクリアするのは至難の業、僕にいたっては全開で口角を上げて、笑顔を作ってもせいぜい八重歯の見える6本が限界です、自然に笑うぐらいな らきっと4本位なんかじゃないかと思う程。これを自然にクリアできている人はかなり笑顔率が高く感じてるはずですよ、周りの人の笑顔を確認して見て下さい。
ちなみに北京オリンピックを控えた中国では9月から新人出入境検査官も8本歯の見える笑顔作りの猛特訓中みたいです。(上海の人は笑ってなかったような...)

大人のDS顔トレーニングでも買おうかな。

Peace begin with your smile.

※コメントは承認されるまで公開されません。