HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

小林 ●郎

2007.10.01

代々木公園の前を通ると偶然「ナマステ☆インディア 2007」インドフェスがやってました。

チャイを片手に散策。カレー屋はもちろんインド雑貨、食材、食器、からアーユルベーダまで。
その中で気になったのが「脳内エステ」IQサプリでも占いみたいなものでもなく、うーんヒーリング?って感じなんですが(聖人カル・バガヴァンの悟りのエネルギー)思わずトライ!
大きく深呼吸をして目を閉じると、4、5人が代わる代わる僕の頭に手をかざしていきます(手をかざされたら頭が暖かくなり発汗させた人も)なんだが不思議な感じです、人には当然エネルギーがありそれが、なんらかの作用をもたらす。解らなくはないですが....
判断は人それぞれってことで。
お買い物は「ガラムマサラ」ちょうど欲しかった便利な調味料。「ほうれん草のカレー」4パックで¥400安っ!賞味期限が1月までですが。


こんなもの発見しました。(ここの社長、僕と同姓同名なんでしょうか?)



Do you believe in miracles?

※コメントは承認されるまで公開されません。