HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

U.F.O

2008.02.09

 セドナと言えば4大"VORTEX" いわゆるパワースポットです。
Cathedral Rock

Boynton Canyon

Airport Mesa

Bell Rock


それぞれのTrailを歩いてみましたが、Airport Mesa以外は登頂するにはちょっとハードだったので、周りを歩く程度で良いエネルギーをいただいてきました。

セドナが世界的パワースポットとして注目されるようになったきっかけがちょっと面白くて、 New age ブーム真直中1987年8/16〜17 ハ−モニック コンバージェンスにBell RockからUFOが出てくると噂され、当時1万人しかいなかったセドナに世界中から5千人もの人が集まったそうです、結局UFOは現れなかったのですが、その事をきっかけにNew ageが移り住み、いまだに宇宙とVORTEXとの結びつきを訴える人が多いようで、怪しげな店には様々な書籍が売られています。
(もちろん僕の様にここの大自然とインディアンの歴史に惹かれて来ている人も多いのですが...)

宇宙をテーマにしているレストラン"Red Planet Diner"ここ食事の評価はまぁ控えますが内装のチープな宇宙感と店員の怪しさがたまらなく素敵!!カウンターテーブルにはUFOの写真や記事が沢山貼ってありますがやはりアダムスキー型が多かったです。
(天井のディスプレーUFOと宇宙人)

店員の大半はU.F.Oを見た事があるって真面目に答えるそうです、ここまでくるとちょっと面白いっす。

Have you ever seen U.F.O ?

※コメントは承認されるまで公開されません。