HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Way of life

2008.02.13

 今回のアリゾナ旅行で狙っていたジュエリー、実はピンキーリングだったのです。
あまりアクセサリーを付けなれない僕は、右の小指なら飽きずに付け続けられるかもと思い、ここ1年程探しているんですがなかなか良いものに出合わないんです。華奢すぎるとなんだか女性っぽいし、ごつすぎると小さい僕の手にはバランスが悪い、いくつかグッとくるリングに出合ったのですがサイズが合わず断念。

そんななか理想的なデザインのリング入荷しました!!

"RATS"のシルバーリングです
"WAY OF LIFE" 我が道を行く....ってとこです、メッセージ、デザイン込みでこのリング良いんですが、僕の小指は6号当然サイズはありません。

Way of life.

※コメントは承認されるまで公開されません。