HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

あ〜夏休み

2008.08.18

お盆休みを取る訳でもなく、金曜まで仕事(正確には金曜は早退)。夜から怒濤の夏休みでした。
金曜夜 “大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」”を実家屋上で観賞、夕方から飲みだしたので、12時前には低迷....
土曜日 “たまがわ花火大会” 前日の酒も抜けきれぬまま自宅近所の路地から観賞、奇麗な月夜に上がる花火は酔いもさめる美しさ、隣では8時だよ全員集合のハッピを着たディーバがオーラを消して観賞してるし、近隣飲食店はここぞとばかりに花火プライスで荒稼ぎ、花火終わりの駅前にはちゃんとヤンキーも鎮座して、やぁ〜花火大会ってみんな楽しそうでいいもんだなと改めて実感。
日曜日、カチンカチンの胃袋で横浜中華街“山東”へ、3時過ぎだというのに30分以上待たされる。水餃子に海老コショウ炒め等名物を頂く、待たされる事も調味料とは良く言ったものです、あまりの美味さとビールで調子に乗り過ぎメインイベントのサザンのコンサート遅刻する大失態(オープニングの曲を通路で聞くとは....)
予想外の雨の中でしたが、いやー素晴らしい(あえて内容には触れません)! 老若男女10代から40代までのほとんど人が7〜8割口ずさめる曲で3時間のコンサートを作れるバンド他にいるかな〜 と感心と感激。  桑田圭介が何度も言っていた、『普段どうりのコンサートをやるからね〜』『伝説のコンサートなんかにしないからな〜』
オリンピック特番にも言ってやって下さい。NHKのアナウンサーまでドラマティツクに演出したがる始末、特別な演出が嘘っぽく、安っぽく見えてしまう 無理矢理嘘の美談をくっつけたりしないで(内柴選手のお子さん実はまだ喋れないってのは流石に笑いました)
Short summer vacation.

http://www.madeinworld.co.jp/

※コメントは承認されるまで公開されません。