HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

ハンチング

2008.08.15

 いや〜本当に熱いっす、溶けそうです、夏らしくて良い事だと思いますがこんだけ熱いと買い物客が減ってしまいそうで..... お店ではeco意識低めの冷房設定低めでお待ちしております。
先日のオリンピック開会式で、タイソン ゲイがちょっと大きめのハンチングをかぶっている感じにやられ、理想の形を掘りさげ中です。ハチの大きい日本人にはサイドの膨らみが少しあって、深さも欲しいところ、サイズも大きめをチョイスしたい所です。
 
これだいぶいけてますが、ハチのでかい私、かぶれなくは無いですが..... XL入荷待ちにします。

そういえば今年は8月15日(現在のお盆)が旧暦の7月15日(昔のお盆)と重なっているって知ってました?なにやら65年ぶりらしいです。
"End of the Pacific War Day"

※コメントは承認されるまで公開されません。