HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

私鉄沿線 Vo.3

2008.10.21

 久しぶりの東急沿線の美味しいお店紹介
写真を撮って随分たちますが、すっかりアップするのを忘れていました。高校時代の友人が経営する居酒屋 “田” 大井町駅から徒歩3分といったとこでしょう。
先日久しぶりにお邪魔したら、酒呑みにはたまらないお店になっておりました。日本酒、焼酎ともに品揃えのセンスが絶妙で酒に合うつまみがほ〜という感じ。
うるか(アユの卵、内臓、身、の混ざった塩からのようなもの)

この日いただいたお酒は黒耀

他の料理も美味しかったのですが写真撮る前に食べちゃいました。大井町の飲食店ほかにもかなり気になるお店が点在しているのでまた攻めに行きたいと思います。

http://www.madeinworld.co.jp/

※コメントは承認されるまで公開されません。