HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

別注とかコラボ

2008.11.27

 もともとあるプロダクトの良さを消さずに、ちょっとしてエッセンスでより輝きのあるものに仕上げなければならない。簡単には出来ないけど、考え過ぎて作るのも良いものが出来ない気がするのでしばらく世の中を静観していたんですが(思い付かなかっただけ?)
アメリカのワーク系のニットを作っているメーカーに別注したカーディガンが上がってきました。

アクリルの風合い、     別注の証し?
 
アクリルのニットカーディガン着丈、袖丈、etc..なんかを調整しただけで見違えるようなバランスで、ちゃんとワークテイストを残せたきがします。
MADE IN USA

http://www.madeinworld.co.jp/

※コメントは承認されるまで公開されません。