HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

痩せ我慢? 痩せない訳?

2008.11.26

 ちょっと背伸びしたかった20代は味の薄い和食が好みなんていいながら過ごしていた。今思うと、まるで落語『そば清』の「死ぬ前に一度、つゆをたっぷりつけて蕎麦を食べたかった」みたいな痩せ我慢な時期で、30代も後半になると平気でハンバーガーもタレの焼き肉も好んで食べるようになってきた、「やっぱ美味いじゃん」って感じで、健康にも気遣いながらバランス良く食べていこうと決意したので、最近はアメリカでも日本でもちょいちょいパンチのある食事を楽しんでおります。
最近、用賀に出来たハンバーガー屋 1010 Noel Dr パテも美味いしバンスも申し分ない、野菜もフレッシュ ハンバーガー屋というよりハンバーガーレストラン?といった感じ

ボリュームもバッチリあるんですがこのお値段.... 素材を考えると仕方ないとは思うんですが。
日本にもIN-N-OUT BURGERFIVE GUYSの様な安くて美味いハンバーガーないもんですかね?
To tell the truth, you prefer HARAMI with TARE rather than SIO, right?
http://www.madeinworld.co.jp/

※コメントは承認されるまで公開されません。