HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

入荷

2009.01.26

 週末は実家でのんびりと。
メキシコ土産のルチャのマスクを甥っ子達へ、もったいぶってあげるもゴーオンジャーやウルトラマンと関係がないと分かるとどう遊んでいいか解らず部屋の片隅へ... プロレスごっこはちと早かった模様。
なんだか家族が集まってワイワイやるのがこんなに楽しいと思うようになるとは、毎晩繁華街へくり出していた数年前では考えられなかった、家族での会話なんてものも殆どなかったような気もする。
そんな思いで飲んでいたら、急に自分の名前の由来を告げられる。
次男が生まれたら「ジロー」と決めていて、画数が良くなかったからカタカナにした。というとこまでは昔から聞いていたのですが、なんでジローなのかっていう大事なところを疑問に思わず37年過ごしてきた..... ある人の名前を頂いたらしい..... その人に恥じぬようこれからも、がんばって楽しくやっていきたいと思います。


久々の商品紹介、今回は安全靴?? スチールトゥーをいくつかご紹介

まずはRedWing #966 PT83 入荷の中では一番新しいモデルです。


Carolaina #152 オックスフォードのスチールが入ったこの丸みなかなかです。


Bike Boots かなりサイズは大きいですが相当カッコいいです。


他にもエンジニア、ロガーなんかもあったりしてスチールトゥーが増殖中です。よかったらチェックしてみた下さい。
http://www.madeinworld.co.jp/

※コメントは承認されるまで公開されません。