HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

さくら、けとばし

2009.04.20

 お肉は低カロリー、低脂肪、低コレステロール、高たんぱく質、高ミネラル。注出した油は火傷に効くし、古く乾燥した革製品のメンテナンスにも適した浸透性を持つ。

そう馬です。八重桜の咲く中、110年以上の歴史を持つ老舗、森下の"みの家" に久しぶりにお伺いしました。(といってもご馳走になったのですが.....)
P1020535.JPG
やぁ〜やはり何度足を運んでも素晴らしい。味もさることながら、立派な木造の建物、下足番の方、何と言っても御年90うん歳の大女将のご健在ぶりには、いかに馬肉が体に良いかを教えられます。

その後、近くの下町風情な居酒屋は異常な混雑ぶりだったので、ちょっと移動しさらにディープな居酒屋さんへ。ここもまた素晴らしいお店で人生の先輩方がみんな笑顔で楽しそうにお酒を飲んでいる、お店の人もお客さんもみんな笑顔。
下ネタ、駄じゃれを聞きながら、美味しいまて貝をあてに、もうひと飲み。やはりお酒は楽しくなくっちゃ。
Life is good !

※コメントは承認されるまで公開されません。