HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

激痛

2009.06.15

 展示会も無事終わり、週末はたらたらと仕事をしていたんですが突然、腹部に激痛が!!のたうちまわるという表現がピッタリな痛み、なんとか救急病院に駆け込み診察をうけると、診断結果は水分補給不足と肉の食べ過ぎ、または遺伝からくる病気(あえて病名は書きません)。「専門医ではないから痛み止めぐらいの処置しかできないよ」と言われ、筋肉注射と点滴で痛みをやわらげてもらう。あとは痛みがでたら座薬を入れて週明けまで我慢しなさいとの指示だったので、週末はいつ襲ってくるか分からない痛みに脅えながらだらだらとTVを見て気を紛らわして過ごしておりました。

それにしてもアメアイの最終回の豪華ゲストは凄かった。シンディーローパー、ライオネルリッチー、KISS、ロッドスチュワート、Queen、.....etc
シャーリー富岡か小林克也にMCをお願いしたくなる、20数年前のTVKって感じ。
この番組のターゲット年齢はいくつなのだろう?

本日、検査結果はもう大丈夫との事で一安心鬼怒川の手前な話ですいません。

※コメントは承認されるまで公開されません。