HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

出会い

2009.06.16

 ワークシューズを探していると、たまにブーツ界のロールスロイス(昔はこう言ったものです)ことWhitesやWESCO等の高級ブーツも目にします、しかしOrder Onlyなどと書かれているお店が多く、どこもほぼ定価といった感じです。

前回とある街のboots屋で自分サイズのWESCO jobmaster, 98年製 redwood colorの展示品が超破格値で売られていたんです。しかし最近狂ったように?いえ勉強の為にブーツ、シューズ類を買い漁っているのでこの時点で既に予算オーバー、後ろ髪引かれつつ次来るまで残ってろよと願いを込めてお別れいたしました。

その後またもや出会いが.....
75周年記念モデルです
DSCF9576.JPG
DSCF9577.JPG
8.5-D 世の中的には小さめかもしれませんが、私には大きすぎます。

ワークシューズではよく6.5や7が見つかるのですが、こういったブーツ類はなかなか出会えません.... 無理して買っときゃよかった。

※コメントは承認されるまで公開されません。