HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

King of pop

2009.07.04

 今回は、雨期にはいりインフルも落ち着きを見せたメキシコとアメリカの出張でした。とりあえずHanesの80's 再入荷したので、買いだめ希望の方たっぷりありますのでお待ちしております。
P1020746.JPG

出張中にMJの訃報を聞きました、アメリカはもちろんメキシコでも大変な騒ぎです。

翌日のメキシコの新聞(もちろん読めません)
P1020741.JPG
People
P1020743.JPG

数日後にはこんなキャップも売られていました。
P1020745.JPG
やはりKing of Popです。

私の好きな曲『Black or White』のPVで顔の変わるやつに最初にでてくるのそういえばタイラ・バンクスだったんですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。