HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

予算オーバー

2009.09.17

 今回の出張はLabor Day (労働者の日)と重なり、お店が開いてないのはある程度覚悟していたのですが、ここまでホテルが高いとは.....
通常我々の出張はツインで1泊税込み$50以下を目標に部屋探しをするのですが、3連休の初日に滞在していたエリアは軒並み$100オーバー、翌日移動日ということももあり車中は避けたいところ、ちょいボロモーテルも$80〜90、そんな途方にくれているなか目に飛び込んできたのがここ(実物より写真写りよいです)
P1020854.JPG
ベットに横になると体半分は埋まる、こんな所でも$65..... 翌日から経費削減決定です。

この日の晩飯は混雑しているHot dog屋を発見したのでトライ、ここ炭火でソーセージはパテをやいてくれます。
P1020851.JPG
ここのチリソースが案外旨い、タマネギ、セロリ等いろいろな野菜がふんだんに入り、ピリッと辛い。混むのも分かります。
P1020852.JPG
結局部屋で食べる気になれず夕暮れのなか部屋の前の椅子に腰掛けながらの晩ご飯。気候が良かったのがせめてもの救い。

※コメントは承認されるまで公開されません。