HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

馬油

2009.09.18

 久しぶりにPUEBLOにお邪魔しました、20代の頃友人も働いていたこともあって、よく遊びに行っていたお店。

そういえば初めて手にしたデットストックのブーツはここで買ったような、確かネイビースエードのマウンテンブーツ、お気に入りでしょっちゅう履いていたら、気付けばネイビーというより水色になってしまった。その後は当時人気だったコルクソールのモンキーブーツも買った記憶があるんですが、どちらも今は何処へ....

そんな私の中でOLD BOOTSの原点のお店でこのピュアホースオイルを買ってきました。
DSCF0848.JPG
いわゆる馬油、さらさらしたオイルはべた付かず、乾燥しきったBOOTSをビックリするぐらいよみがえらしてくれる。料理で火傷した手で直接塗り込めば火傷も治り一石二鳥。
今回入荷のブーツ類も時間を見つけて丁寧にメンテナンスでもしておきます。

※コメントは承認されるまで公開されません。