HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

草津よいとこ 一度はおいで.....

2010.02.26

 ちょっと前ですが草津に行ってきました。新宿南口からJRバスに乗り込み約4時間、電車とバスを乗り継いでも3時間以上はかかるので、乗り換えなしのバスの方が快適です。(しかも安いし)
IMG_0058.jpg
草津温泉はやはりスノーボードよりスキーが似合います。
という事で私も20年ぶりにスキーにトライ、なんだかんだで体は覚えてくれてるもんで、のんびりスキーは実に楽しい。最近シルバースキーヤーが急増しているって言うのも納得です。
IMG_0059.jpg
温泉施設の充実したリゾートマンションをお借りしたので、スキーもそこそこで温泉三昧で夜は鍋をつつきながらチビチビと..... 最高なリフレッシュで充電完了。

そしてすぐに買い付けの旅に出発、目的地で待っていた光景は
IMG_0073.JPG
.........

※コメントは承認されるまで公開されません。