HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

アメリカ

2010.04.23

 今回もアメリカの田舎町を西へ東へ、行って参りました。

普段の宿泊はチェーンモーテルを点々とするのですが、今回はたまたま通りかかった高級避暑地で宿泊先を探していると、シーズンオフという事もあり湖を見下ろすロケーションの可愛らしいモーテルが予算内だったので男2人で宿泊。
IMG_0169.jpg
Sunset、湖を見ながらのビールでチルアウト
IMG_0176.jpg
まぁこんなロケーションに泊まれる事は滅多にありませんが、舞台裏のハードでキツイ部分をお見せするよりは良いかなと思って。

今回は靴以外にもアンティーク雑貨を諸々探してきました。まだディスプレー用の物がほとんどですがなかなか楽しいです。
IMG_2978.JPG
IMG_2979.JPG
もちろんも発掘してきてます。

Comments: 2

うわっ!カワイイバッジ☆
ウッドサインもストライクで好みです!

服や靴はサイズ的に無理ですが、小物や雑貨ならいけますね。
こんど伺う頃には、商品化されていることを願います(笑)
刺繍ワッペンなんかは扱ってますか?

※コメントは承認されるまで公開されません。