HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Rabbit

2010.10.01

 いよいよ秋の装いになってきました、当然靴や帽子小物も秋めいた物が欲しくなります。

ここ数年で定番化した中折れHAT、ウールももちろん良いのですが、どうせならラビットファーはいかがでしょうか。
IMG_4424.JPG
ラビットの毛を吹き付けて作られた生地はある程度の雨をはじき、柔らかく自分好みの型やクセもつけやすいので、旅先に丸めて持って行くなんて事もできちゃいます。

Racalに別注をかけたこのハットは飾りを全て排除したシンブルなデザイン、サイズは少し大き目で使い勝手の幅も広がります。
もちろん頭が比較的大きく、合うサイズがあまり無いんだよねって言う方も是非試してみて下さい。

MADE IN WORLDもようやく重い腰を上げてtwitterはじめます、入荷やお得情報などをつぶやきますので、興味のある方は是非フォローを!!
@madeintheworld

※コメントは承認されるまで公開されません。