HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

浄化完了

2010.10.06

 2日間風邪で寝込んでいました。ここ数年 半年に一度の割合で高熱が出て仕事をお休みしている虚弱体質。
しかし幸い比較的時間の許すタイミングだったりするので、自分では半年に一度体を浄化していると思い込んでいます。
皆様も季節の変わり目お気を付け下さい。

寝込んでいたので、特にブログネタもないので、お得情報!!

MADE IN WORLDで始めたTwitterも今の所は入荷情報が主、フォロァーの数もまだまだ少ない、このままだと折角フォローして下さった方もつまらないかと、、、
得意の思いつき企画をTwitterでつぶやきましたので、今日、明日の2日間限定のお得情報をチェックしてみて下さい。
@madeintheworld

※コメントは承認されるまで公開されません。