HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

FOR BOYS

2011.06.17

 アメリカの古い靴屋では、たまに大人靴顔負けのよく出来た子供靴を発見することがある。靴の作りとしてみたら本当に素晴らしいのですが、当時の子供はこんなにも重厚な革靴を嫌がらなかっただろうかと不思議に思います。

今回見つけたU-tip、ステッチの細かさ、シルエットとも最高の作りです。
IMG_0095.JPG
レザーソールにFOOT BALANCEのヒール
IMG_0096.JPG
実はこれあのALDENなんです!
IMG_0097.JPG
FOR BOYS
IMG_0091.JPG
今までいろいろな子供靴を見てきましたが、やはり最高峰です。
これなら軽いスニーカーになれたお子様も履ける筈!初日は嫌がっても3日も履けば気に入ってもらえるのではないでしょうか?

是非お子様の履いた感想を聞いてみたいので、コレクターではなく実用目的の方お待ちしています。

※コメントは承認されるまで公開されません。