HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

MARCO

2011.06.15

 アメリカでピザを食べる事は殆どありません。
決してあのアメリカンピザを否定するつもりはないんですが、アメリカンピザのボリュームだとピザ意外何も食べれなくなってしまう夕食っていうのがなんかしっくりこないし、お昼は時間節約で車を運転しながらパンで済ませてしまうので、、、

しかしとある田舎町にお気に入りのピザ屋があります。
PIZZA MARCO

MARCO.JPG
何時行っても地元の人で店内は混雑、持ち帰りを待つお客が入り口にも沢山いる人気店。
約5年ぶりに訪れたのですが、内装が奇麗になってます。
MARCO2.JPG
ここは、アメリカンとイタリアンのちょうど間って感じのオリジナルピザなのですが、兎に角生地の香ばしさとふっくらした感じがたまりません。
お勧めはホワイトソース系のブロッコリーなのですが、この日は久しぶりの来訪だったので生地とトマトソースをしっかり味わいたくトッピングはモッツァレラチーズ無しブロッコリーのみ
MARCO3.JPG
失敗しました!
ブログには向かないビジュアルになってしまいました、、、、、

田舎町で偶然出会う美味しいお店、まだまだ全米中にありますので時折紹介いたします。

※コメントは承認されるまで公開されません。