HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Baja Vest

2012.09.19

 最近はインディアンジュエリー熱が20年ぶりくらいに復活して、スワスティカのバングルにガラスのビーズのネックレスを毎日着用
405479_271692856270420_1793851328_n.jpg
髪も長髪になり髪留めのゴムはコンチョになり何だかコスプレな雰囲気になりつつある私です。

そんな気分を維持しコスプレに歯止めがかけられそうなアイテム
Cootie Baja Vest
IMG_4671.jpg
ウールのオルテガかチマヨのVestに見えるこちらは実に痒い所にてが届いています。

極太の糸を湛然に織り込んだ凸凹感のある手織風のオリジナルコットンツイードはウールのそれと見間違える厚みと硬さ。
太い糸で織り込まれているので、着用していると身体に馴染み様々な体型の人も合わせやすく、コットン地である事でオールシーズン対応できる優れもの。

個人的にはワッペンやバッチ等でカスタムして着るのも楽しいかと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。