HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

RUBBER BOOTS

2013.01.18

 大雪の翌日、何を履かれましたか?普段通りの革靴やヒール方や、少しだけカジュアルにゴム底を選択している方、少し大袈裟なレジャー用の靴等、、、、
私はここぞとばかりに、普段登場する事の殆どないトレッキングシューズを履き、小学生の様に轍ではない所の雪を踏みしめ通勤しました。

大雨や大雪に見舞われた時、何を着て何を履くかもお洒落をする楽しみに変えると案外気分が上がる物です。

Rubber Bootsで有名なLACROSSE社のローパーブーツ
IMG_2625.JPG
実はこれシェルは全てラバーでできているお洒落な長靴なんです。
IMG_2626.JPG
こんなのを履いて、デニムにツイードのコートなんてのもかっこ良いですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。