HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

足つぼ

2013.08.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

昔の人の健康の秘訣は毎朝かがんで、バランスを取る和式トイレと足指の股に刺激を与える雪駄や下駄だと良く鍼灸の先生がおっしゃっています。

私も健康維持の為に毎朝股関節の負荷とバランスを取るようにストレッチをして、休みの日の散歩には鼻緒のあるサンダルBIRKENSTOCK MEDINAを履いていました。
しかしそろそろ寿命のMEDINAに引退を告げ、この夏のレギュラーを獲得したのがLocals。

Locals MASSAGE SLIPPA "TURQUOISE"
MASSAGE .JPG
鼻緒による刺激に留まらず、小さな凹凸が足裏に無数あるつぼを押してくれて健康促進にはもってこいのサンダルです。

足裏は全ての健康に繋がる大切な所、時折開放して本来の裸足の感覚を呼び覚ましてあげましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。