HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

8.30

2010.08.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は肯定派ですかね。
これ
義務化するのは難しいと思いますけど、何らかの保険には入っておいた方が良いんじゃないかなと。一人でその辺でひっくり返るなら問題ないんですけど、相手がいる場合や、対車の場合とか、自分の技術ではどうにもならない状況ってあると思いますし。
あと、僕は経営者だし、家族がいるんで、自転車で事故って働けなくなったら自慢になりません。僕は雨の日は自転車に乗らないようにしてます。危ないんで。そのリスクはいらないかなあっ思ってます。今日も雑誌の取材で「雨の日どうしてます?」って質問に「乗らないですね」って答えたらびっくりしてました。勿論、僕も以前は無茶してた時もあります。おそらく今自転車乗ってる若い子よりも全然無謀でしたね。何度も死にそうになったこともあるし、、、。今は、、、無理ですね。誰よりもビビって自転車乗ってます。
いつも思うのですが、今の状況って自転車乗ってると車が危ないし、車に乗ってると自転車は邪魔です。上手く共存できないでしょうかね。

※コメントは承認されるまで公開されません。