HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

Revelations

2010.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

原宿と渋谷にRevelations というショップがあり、
そこに稲田さんというそれはそれはおっかないバイヤーさんがいまして、
稲田さんの命令によりできた商品が上がってきました。

reve-shirt.jpg
B.Dシャツですが、刺繍の色がちょっと違います。ピンクです。
ネイビーとホワイトがありますが、ホワイトは店頭で是非ご確認下さい。


このショップは基本セレクトショップですが、ミニ四駆を売ったり、パンツの屋台を出したり、エヴァンゲリオンがいたり、HELMZが飾ってあったり、もはや何屋なのか分かりません。ただ、スタッフ全員楽しそうにショップに立っているのを見るとまんざら悪くもなさそうです。と言いますか、僕は好きなんですけど。
実は、このショップは僕がnari/furiを始めるだいぶ前から付き合いがありまして、困っています。一時、ここでしか洋服を買わない時期があったほど困ったショップでした。
エヴァンゲリオンやミニ四駆の話を熱っぽく話されても僕には良く分かりませんが、稲田さんがお構いなしに話し続けるところをみると、自分が自転車の事を延々と興味のない彼に話していたことを思い出し、突っ込めません。
彼はおそらく自転車を買うことはないでしょう、僕もエヴァにはまることはないでしょう。
ただ、これからもかみ合わない話をすることは間違いないでしょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。