HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

KASEX FROM US.

2007.06.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日にUSのKASEX君がご来店。
約1年ぶりに会ったんですが、昔から変わらないそのモジャモジャ君っぷりにほっと一安心。
そして1時間ばかり2人で「より良いブログ」の書き方ミーティング。有意義な時間を過ごしました、ハイ。


それにしてもこの男、ホントに茶色がよく似合う。
この日は靴も茶色のクラークス。僕は茶色のTシャツに茶色の靴を合わせてこんなにキマる男を彼以外に知りません....
彼とはもう10年来の友人で、昔、彼がまだ前の会社にいた頃に、仕事で一緒にLAからソルトレイクシティーまで旅したことがあるんですが、その時も茶色の無地Tシャツを着ていた覚えが。
その時の茶色Tシャツは多分anvilかなんかだったと思うんですが、それが今日、アメアパに変わっていた事に「時の移ろい」を感じました。

※コメントは承認されるまで公開されません。