HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

小野田商店。

2007.06.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週火曜にリンコの鈴木さん(通称「アニキ」)がアメリカ出張から帰ってきたので、一昨日、2週間ぶりにサシで飲みに行きました。
僕もアニキも中目黒在住なので、2人で飲む時はいつも中目なんですが。
最近じゃ行くお店もマンネリ化してきたので、一昨日は新規開拓。
そのお店は前に知人からおススメされて今までも何回か探してみたんですが、休みだったのか?僕の目が節穴だったのか?いつ探しても見つからず.....
一昨日、無事に発見したので行ってみました「小野田商店」
昔はあまりホルモンに興味なかったんですが、一時期モツ鍋(恵比寿「蟻月」&「もつ義」)にはまって以来かなりのホルモニストに。(今は鍋よりも焼きに夢中。中目黒「よだきんぼ」のみそホルモンもかなりおススメ。)
そのわりにいまだ細かい分類、特徴はチンプンカンプンですがテチャンが好きです。
毎週、漫画「モーニング」に連載されている「悶々ホルモン」もいつも楽しみにしてるんですが、ソレでフィーチャーされるところは東京北部or東部がほとんどで、残念ながらウチの近辺はなかなか紹介されないんです...
なので、おいしいホルモン屋を自力で探さねばいけないところだったんですが、ここ「小野田商店」はかなりおススメ。
メニューはどれもほとんど500円とリーズナブルだし、野菜も焼酎もかなり豊富に揃っていました。
ただ店内がかなり狭いので(キャパ15、6人位でしょうか?)、週末は予約していったほうがいいみたいです。


ホントは普通に撮ったんですが、本人から「目がイってる。」とNGが出た為に編集済みの写真を。
時差ぼけ中という事もあり、かなり泥酔状態のアニキ。


そんな泥酔したおっさん2人に最後まで優しく接客してくれた「りえちゃん」。
ありがとうございました。


手作りのショップカード(?)をくれたので、また近々行ってみたいと思います。
次回は飲み過ぎないように気をつけます。栗はんこ

Comments: 2

小野田商店たまに行きます。ウマイすよねー! しかしすぐ近所にヒラノ行きつけの別のホルモン屋もあり。こんどそっち行きましょう。

やっと見ることができました。
いい感じに顔が見えなくてナイスショットです。
またキャバクラ小野田でお待ちしてますね。

※コメントは承認されるまで公開されません。