HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

亀ちゃん&スガ。

2007.08.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日の夜、仕事後に代官山の「立道屋」へ。


この日のメンバーはVENDORの亀ちゃんとTOGAのスガのイケメンコンビ。
若干のくだらない話も織り交ぜつつ、終始アツく仕事、洋服の話を。
やはり同じ洋服屋といっても、彼らのように新品、レディースに携わっている人間と話すとすごく刺激を受けます。
彼らの、ウチの店に対する客観的且つプロ目線な意見も参考になるし。
これからも公私ともども宜しくお願いしまーす。


そうそう、この日はもう一人メンバーが。
イタリア人のペルッツィ。セリエA ラツィオ・ローマののGK。

というのは嘘で、隣の席で飲んでた全然知らないイタリア人。
僕がこの日に着てた「KISS ME. I'M ITALIAN.」Tシャツが気に入ったらしく、「一緒に写真を撮らせてくれ。」と頼まれての2ショット。
こんなところでも古着はネタになりますよって事。
でもよく考えたら、イタリアで「キスミー、私は日本人です。」なんてTシャツをバリバリのイタリア人が着てたら爆笑モンですよね。
この写真も多分、イタリアで笑いのネタにされるんでしょう.....

※コメントは承認されるまで公開されません。