HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

Go back to LA。

2007.12.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

地方での仕事を終え、今から飛行機で一旦LAに。
それにしても今回の旅はずっと微妙な天気に振り回されました。
最初のLAは1週間のうち3日雨だったし、ここでは4日間ずっと雨(うち1日は豪雨...)。
そして何よりキツかったのが毎日の気温差。
LAでの1日の最高気温は大体10〜15℃の間だったんですが、ここでの最高気温は初日から順に15℃、23℃、5℃、14℃。しかも朝昼の気温差が20℃近くあったりします。この4日間で春秋冬くらいの季節を体感できました....

明日の昼にLAを発って日本に戻ります。
着いたら毎回恒例の戦利品画像をアップしますのでお楽しみに。
こちらはまだ12月13日ですが、とりあえずHappy birthday to me!

Comments: 4

誕生日おめでとう!!!
30才の世界へようこそ。
さて、30才も頑張りましょう!!

Happy birthday to キャプテン!!

Happy Birthday Kuri!

Hello, Judy.
I think you gave me above massege, isn't it???
Thanks for that!
Have a nice X'mas and Happy new year.
See you soon,

※コメントは承認されるまで公開されません。