HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

I'm not worm。

2007.12.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ジュディからもらったコメント、日本語に直すとこんな感じ。

"クリのブログを見たら、格付けが[虫]になっててびっくりしたわ! 私はクリのこと、虫けらよりはマシだと思うけどなんでなの? サイズ? 個人的な事情? これ、次のブログのネタにいいでしょ。"

実はコレ、フイナムブログのトップページにある、各ブログが最近いつアップされたかが分かる"HOT"、"WARM"、"COLD"のサインについて書かれていたんです。
僕も言われるまで気が付かなかったんですが、確認してみたら確かに"WARM"が"WORM"になってます....
後日ジュディと話したんですが、僕のブログを試しに見てみたところ、偶然にも僕の顔の横に[虫]マークがついていて爆笑したそうです。
もちろんただのスペルミスだと分かっていて、冗談でそんなコメントを。

田村くん、コレを見てたら是非直しておいて下さいね。

※コメントは承認されるまで公開されません。