HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

15年ぶりの根性焼き。

2008.04.29

このエントリーをはてなブックマークに追加


一昨日は、友人テラ&直ちゃんの結婚パーティーにお邪魔。というかグダグダの司会をしにコチラまで。
しかし、なんせ司会なもんだから新郎新婦の2ショット写真すら撮れず...


代わりというわけではございませんが、幹事の安東組長&鈴木のおっさん。と、会場一番乗りだったTO.KI.DO.KIみやっちの3ショット。みなさん、本当にお疲れ様でした。

テラ&直ちゃん、本当におめでとね。末永くお幸せに!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。