HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

クリスワールド。

2008.05.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日無事にLAに到着。
いつも通りシンガポール航空をチョイスし、飛行時間約9時間中、頑張って映画を3本鑑賞。

まずは「チャーリー・ウィルソンズ ウォー」。
トム・ハンクス、歴史&戦争モノ、ノンフィクションベース、と僕のツボが三拍子揃ってたにもかかわらず、感想はいまいち。クライマックスが見当たりません(ありません?)でした。
そして「アメリカン ギャングスタ」。
コチラはさすがデンゼル・ワシントン&ラッセル・クロウ。文句なしに格好良かった。
そういや、僕が子供の頃に想像してたNYハーレムのイメージって正にこんな感じでした。
そして締めに「恋空」を。
「セヵチュー」から続く純愛系邦画に対する満腹感云々とかの問題じゃなく、原作自体が???。観てるコッチが恥ずかしくなった...
「ガッキーが可愛かった。」感想、以上です。

只今は朝の7時。
今から飛行機で某都市へ出発。1週間の地方巡業に行ってきま−す。

Comment: 1

がんばれ~
くりくん~
LAで会いましょ~

※コメントは承認されるまで公開されません。