HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ミラクルおこる。

2008.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

起きました、ミラクル。
僕が今までに行った倉庫の中でも一番激烈に汚いところで、強烈なヤツを中心にイロイロなモノが大量に出ました。
気になる内容は....

言いたいけどまだやめておきます。帰国後の画像をお楽しみに!

Comments: 2

こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいています。
特に買い付けの項目が大好きで、今回もワクワクです。
強烈に汚いところ(笑)ということで、さらにワクワクです。
埃と体に気をつけてください!!
楽しみにしています!!

けんたさん、コメントありがとうございます。
痒みに負けずに頑張ります!

※コメントは承認されるまで公開されません。