HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

大阪は梅田のBOW & ARROW。

2008.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://blogs.yahoo.co.jp/bsdpy978

昔からお世話になっている大阪BOW & ARROWのEさんがとうとう(?)ブログを始めました。
LA買い付け時に同じホテルに泊まっているという事もあり、50年代以前のモノで分からない事があると、いつも僕はEさんに質問して色々と教えてもらってます。ホントに博識で凄い大先輩です。
なので、このブログは僕も要チェック。皆さんも是非ご覧ください。

ただひとつ気になるのが、その更新速度の凄まじさ。今日までの6日間でなんと.........25件!
今後のペースがちょっと心配です...
あっ、それともうひとつ。このブログはEさん(メンズネタ)&女性スタッフ(レディースネタ)の2人で書いているそうです。Eさんは決して2重人格ではありませんので。

※コメントは承認されるまで公開されません。