HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

EASTPAK, OUTDOOR PRODUCTS etc...

2008.07.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の休日、渋谷O.KI.DO.KIにて素敵なバッグを購入。


なんと蛇柄型押し(牛革)のイーストパック。80年代前半頃のモノで、しかもフラッシャー付きデッドストック。
若干のギャル男っぽい雰囲気は否めませんが、シンプルなコーディーネイトに合わせて素敵(?)なアクセントにしたいと思います。
ただ明日からのアメリカ出張には背負っていきません。
なぜなら、金持ちだと思われ襲われそうだから。コレ、半分以上本気です。


蛇柄はさすがにありませんが、70~90年代製のイーストパック、アウトドアプロダクツなどのバックパック君たち(MADE IN USA)が、明日店頭に並びます。
個人的には10年ほど前に流行った、モザイク柄のイーストパックがダサかっこよくておススメ。
コレを見て、この人のトッド・オールダム姿を思い出したあなたはアラウンド30間違いなしです。

Comments: 2

こんにちは。先日はニューバランスの576の画像をアップしていただいてありがとうございました。

バックパックといえばLOSTHILLS×MT.RAINIERのデリバリーは7月のどれぐらいから始まりますか? またサンプルはLOSTHILLSの店頭で見ることは出来ますか?

お初に書き込みさせていただきます。こんなEPあるんですね!
あのころはBOONを毎月楽しみに読んでおりました…アメリカ出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

※コメントは承認されるまで公開されません。