HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

Japanese Businessman。

2008.07.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

途中、約5回ほど全てを投げ出して寝てしまいたい衝動にかられましたが、なんとか踏みとどまり午前7時過ぎに無事、梱包を終了。
懐かしの時任三郎CMじゃありませんが、28時間戦えました。
そして2時間ほど仮眠を摂る事ができ、今から書類作成をして任務は全て完了。
どうやら予定通り、「本日帰国&今週末入荷」という最低ラインはクリア出来そうです。

それでは次回、帰国後の画像アップをお楽しみに。

Comment: 1

クリ君のここ最近のブログ、間違いなく7月の国内MVPっぽいっすね。情熱大陸から取材とか来て欲しいですね、マジで。絶対おもしろいのに。
それでは日本でお待ちしております!
お疲れさまでした!

※コメントは承認されるまで公開されません。