HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

柏 CLOTH。

2008.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は数年ぶりに柏へ遠征。
目的地はコチラ。


EMPTYさんのニューショップ、CLOTHさんのオープニングレセプション。
いやー、人、人、人の山ですごい賑わいでした。
完全アウェーを覚悟していったんですが、意外と昔から知っている柏の古着屋さんたちもたくさん顔を出しており、かなりご無沙汰だったBACKDOORのKさん、田中先生などにも会えて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうやらウチのB&Yが朝まで居座ってしまい、だいぶご迷惑をお掛けしてしまったようですが、EMPTYのみなさん、ホントにおめでとうございます!
次回は昼間にお邪魔しますので。

CLOTH
千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F
明日、08年8月30日オープンです。皆さんも是非遊びに行ってみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。