HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

たまにはこんなゴツいのもありますよ。

2008.09.28

このエントリーをはてなブックマークに追加




<30's LEVI'S LEATHER CHECKERS SIZE: 36>
ウチの店、基本10万越えする商品はあまりないんですが、今回はかなりゴツめな革ジャンが入荷しました。
30'sのリーバイス、レザーに型押しでチェック柄があしらわれており、その名も「レザーチェッカーズ」。
ジッパーは扇タロンのハト目付きで、表記はありませんがサイズは恐らく36。
気になるコンディションのほうも、この年代の革モノにしてはかなり良いと思います。(ただ肩周りに多少の擦れがある他、両袖のボタンが欠品してしまっています。)
普通の古着好きが手を出せるプライスでないのは重々承知です。。。
コレクターの方いかかでしょうか。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。